あにばーさり

Category:  


大切な日。
いっしょにいたいの。

どんなことがあっても、、、。





DSC00878.jpg






どんなことがあっても?
え?

なによりも優先するってこと?
え?

そんなことないだろ~
え?








DSC00882_20170922125659865.jpg





どんなことあっても。
なによりも優先する。

気迫が伝わる。
莫大な真実。
それわ、「どんなことあっても」実行すること。

それができるということのじぶんの破廉恥が好き。
きっと、、、きみも。






DSC00884.jpg




辱めを受けた。人間としての真髄を破壊された。
でも、闘うことで、内に愛するということで打破できるはず。

ぼくわ、それを信じた。
だから、駆け落ちした。

道徳的なペナルティわ知ってる。
19と21の賭け。
愛   愛を優先させた。
それをわがままとすることもできた。
ばかげてて社会的にゆるされないという。

だったら、愛をあきらめよと言うか?
そんな単純でいいのか?

野生のおもむくままに。
わたしわ、じぶんを愛に殉じる覚悟した。



通じた。
親をふりきり、明日をもしれぬ危険を覚悟して。





DSC00876.jpg








愛されるという
愛するということ

最大限に覚悟のりみてっどを感じたからこそ
それがすがりどころのない「ふたり」にした
ふたり、だけ

なんも知らない19と21わ、
たったの・・・ひとつの愛を、だけ、頼りに大海に泳ぎ出す





DSC00863.jpg





いたわりというものが
こんなにも平和なことだとつい知った

なおかつそのままにじぶんでありつづけるじぶんに
もっと大局的なやさしさで接することできるか?

それ、おかしいよ
・・・それがみちすがらの『信』であるにちがいない

兄妹のように
寄り添い、一心同体に
いろんな事象をクリアする

それができるんだ!
命をかけた恋をできたのだから


今晩のお祝いにみんなが来てくれる。
そこでまたばかしでかすじぶん。
それをまるっきし理解できるのわ、
きっと、きみ、だけ、だと思う。


ありがとう。
結婚記念日をきみ思う一日にしたい。










関連記事
スポンサーサイト

 2017_09_22

web拍手 by FC2

<<本性 | BLOG TOP |  くすっ^^>>


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時   計

プロフィール

夏 夢  (なつゆめ)

Author:夏 夢  (なつゆめ)


ごめんね。


 

ぼくの
好きな花
『夏椿』



わたしの
好きなことば
『夢』











励   み

励   み


夢花となつ





いつだってさ
もう、つくりわらいわきみにだけ
いちばんたいせつなものの前にだけ
いちばんたいせつなことって
そのこと
いつ?
とても勇気がいる
わざっと明るくしてるようにみえること
それがいやなんだ

もう、そこにしか憩いわない・・・
そこからきっとあらたな物語がはじまる
そこから・・・






いつかしら
しずかなことがいやでなくなってて
かたわらがいやでなくなってて


ひとしれずぼーってしてたり
うつむいてたり
でも、哀しいからじゃない
なにもないことがうれしいの






恋夢にいつかしら遠ざかってゆく
強い愛にひきつけられながら

その愛わかけがえのないものとなって
わたしを薄くしてゆく


恋にいのちかけたつもりだった
愛わひとに言えない哀しささえともない






もしも?なみだ、そこにあれば
わたしがそこにいよう

いっしょにいてあげるだけ
わたしだってそう望むから
なみだにわ涙じゃなくって
沈黙がほしいから

そのとき、
風が吹いてて
おひぃさまがあたってて
お花がこっちだけ向いてて
わすれたころに気づかないほどの
いきものたちの声をきくだろう







笑顔できるのわあなたのおかげ
かなしめるのもあなたのおかげ
たちむかえるのわあなたのおかげ

あたりまえとしてしまったとき
恋の収束わはじまりゆく

はずかしがらないで
ありがとうって言えるじぶんになりたい




事実として
もう還ってわこないということ

それでも一歩まえにふみだすことさえ
「裏切り」にさえ感じてしまう
ただの不器用なだけなのかも

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.